2011年01月10日

□■ 編集後記 ■□

若気のいたり?で始めた帆船愛好会Salty Friendsも、はや丸7年。
とうとう、8年目に突入しました!スタッフも皆、いわゆる
「働きざかり」と言われる年代ド真ん中(もう通り過ぎようと
している人もいますが(笑))です。

SFボラチームメンバーとあわせて、それぞれ結婚、出産、子育て、
親の介護、自身の体調不良などで、なかなか思うように活動の
時間がとれないこともある今日この頃です。

そのような事情で、ここ数ヶ月の「Salty Friends通信」同様、
また発行テンポが乱れることもあるかと思いますが、何卒ご理解、
ご了承下さいますようお願い申し上げます。

今もそしてこれからも、一番好きなものが帆船であるということに
変わりはありません!
今後も可能なかぎり、SFの活動に時間を割いて、皆さまに帆船の
すばらしさをお伝えしていければ、と思っております。

(Qたろー)

メッセージの宛先は全てコチラ ⇒ stbd@saltyfriends.com。
みなさまからのお便りお待ちしています!
∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽
帆船で 海、 行く?『Salty Friends通信』毎月10日頃配信
 ★編集:Qたろー(SaltyFriends http://saltyfriends.com
 ☆配信先アドレスの変更・配信停止をご希望の方はこちら
  ⇒https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=u2sn
∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽
posted by SaltyFriends通信 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

