2010年11月10日

■■ 編集後記 ■■

発行が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

なかなか時間がとれず、真っ当な活動が行なえていません。
SaltyFriendsの原点はメールマガジン。
ただ、今後も発行ペースは落ちるかもしれません。
廃刊はしませんので、ご了承ください。


で、偶然にも?クリスマスにあわせてメールマガジンを発行しています。
お勧めのクリスマスの絵本を紹介して、終わりにしたいと思います。

http://www.iwanami.co.jp/cgi-bin/isearch?isbn=ISBN4-00-115512-5
岩波書店「とびきりすてきなクリスマス」

船乗りも出てきます。家族の暖かさを再確認。
海の男は帰る家があって、ステキな兄弟、家族があって
だから安心して航海に出られるんでしょうね。
すてきなクリスマスのお話です。

ぜひ一度読んでみてください。


メッセージの宛先は全てコチラ ⇒ stbd@saltyfriends.com。
みなさまからのお便りお待ちしています!
∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽
帆船で 海、 行く?『Salty Friends通信』毎月10日頃配信
 ★編集:みっきー(SaltyFriends http://saltyfriends.com
 ☆配信先アドレスの変更・配信停止をご希望の方はこちら
  ⇒https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=u2sn
∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽∝∽∽
posted by SaltyFriends通信 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

